ハリーポッターのピアノネタの女芸人は誰?


8月13日の「超はまる!爆笑キャラパレード!」に出場し、出演者の中で大注目され、話題になった女芸人?

それは、ゆりやんレトリィバァです。

本名は、吉田 有里(よしだ ゆり)

1990年11月1日(25歳)です!

Sponsored Link

公式プロフィールは?

性別: 女
生年月日: 1990年 11月 01日
身長/体重: 159cm / 77kg
血液型: B型
出身地: 奈良県吉野郡
趣味: 映画鑑賞(大学で映画研究をしていた)、書道、ダンス、水泳、ピアノ、似顔絵を描く
特技: 英語、ダンス
2011年 NSC大阪校 35期生 首席卒業

大阪NSC(吉本総合芸能学院)在籍時からその才能を見込まれ、主席で卒業です!

R-1グランプリでは2015準優勝となって、当時、話題となりました!

所属

よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部。

「吉本の秘密兵器」となるかも?と期待されていました。

異色の芸風で大注目です⇒YouTube動画!

一度みたら、忘れない風貌? というか全体的にすごいです!

芸風

ですが、ピアノ(クラシックも楽々弾きこなす実力)を使ったネタです!

彼女の憎めない風貌と、できそうもないと思っていると、マジに凄いピアノの腕前!

さらに、そのピアノが突然止まると、あのハリー・ポッターの曲になってしまう・・・!

絶妙の間と表情が笑いを誘います!

まだ、知らない人も多いですが、

メジャーな活動も増えてくると思います!

どこまで、伸びるか期待したいですね!

引き出しは、まだまだありそうですね! 英語もすごいし・・・!

何となく、才能と風貌、そのギャップが癖になりそうです!

間違うと逆効果!?シミ予防に効果的な食べ物と食べ方について➡

体験して分かった!簡単な2つの対策で口臭が激減!歯周病対策とは!

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。