瀬戸大也がdaigo(ダイゴ)に勝利した 笑ってしまう裏技とは?

リオオリンピック競泳日本代表の瀬戸大也が自ら志願して(炎の体育会TV)メンタリストDaiGoへ挑戦!

1回目は、DaiGoが勝利しましたが、2回目で見事、勝利を勝ち取りました!

その驚くべき裏技(秘策)は?

 

瀬戸は400m個人メドレーで金メダルを取っている選手です。

オリンピックを楽しみたい!

楽しめたら結果も後からついてくると思うので!

と今回のオリンピックへの気持ちを述べています。

Sponsored Link

北島康介のコメント

北島康介さんも、今回出場する瀬戸選手と萩野公介選手の二人へ

ホント、両方の選手に金メダルを取ってもらいたいと思ってるし!

初めて、外から見るオリンピック。

今から非常に楽しみにしています。

とコメント。

 

さて、瀬戸選手は

最初の1回目で勝ってみたい! とコメント

1回目

少女時代(ユナ)の大ファンである瀬戸が、以前ドッキリで対面した際の行動を分析。

yuna-
心と裏腹な瀬戸の行動をDaiGoが推理して瀬戸を追い込みます。

これには、瀬戸もニコニコうなずきながらDaiGoの分析結果を聞き入っています。

 

ユナさんとどこでも好きなところに行けるとしたらどこに行きますか? とDaiGo

すると、

そうですね、なんか普通にごはん行きたいです。 と瀬戸。

そのコメントと瀬戸の表情をみて、もう大丈夫です。

 

瀬戸は、秘策があります・・!

 

今まで秘策があると言ってた人・・みんな残念でした! とDaiGo

 

DaiGoは、カードを連続で何回も読み上げながら、瀬戸選手の顔をチェック!

 

まあ、2回目ありますから頑張ってください。

もう、顔に書いてあります!

と10秒程度で、

もう大丈夫です。と言って

4のカードを選択!

見事・・的中!

2回目

何をしても大丈夫ですと言うDaiGoに・・

瀬戸は、用意していたゴーグルを装着!

hisaku
口も隠した方が良いんじゃない・・・とスタジオ出演者にもアドバイスされ

ゴーグルを装着した状態で、両頬を両手で大きくマッサージしながら臨みます!

勝つためには手段を択ばず!

さすがオリンピック選手、勝負師です!

 

DaiGoも、これには笑いながらお手上げ状態!

ついには、すいませんこれ、全くわかりません!

これだめだ(笑)! とコメント

 

それでも、5か4にしぼり、

5ですか?4ですか?

とつきつめて行きます。

迷ったDaiGoは5を選択!

 

瀬戸は、その瞬間、少しにやけた表情!

seto
その表情をみて、DaiGoは、あっ、これやっちゃたな、たぶん・・と小声で・・・

そして、

カードは4!!

daigo-2
スタジオも大拍手!!!

seto-2
見事、オリンピックを前にDaiGoに勝利しました!

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。