姫川亜弓(マイコ)が妻夫木聡と結婚!妻夫木夫妻!

妻夫木聡(35)と女優のマイコ(31)が結婚です!

2014年、2016年ガラスの仮面(舞台)の姫川亜由美役です!
はまり役ですね。

それにしても、感じの良い二人で(まさに美男美女!)

tumabuki

うらやましいですね。

ガラスの仮面では、これといった彼氏がいない姫川亜弓でしたが、
実写版(実際)は・・・良いですね!

末永くお幸せに!

Sponsored Link

マイコ

アメリカ、シアトル生まれのハーフ(父親:アメリカ人、母親:日本人)

1985年3月15日(31歳)

映画やテレビドラマ、舞台への出演も多い。

ちなみに、

ガラスの仮面(舞台)

2016年9月16日(金)~26日(月)
昼の部11:00
夜の部15:30

詳細日程はこちら➡

桟敷席 11,800円
1等席 10,800円
2等席 8,000円
3階A席 6,000円
3階B席 3,000円
※未就学児童 入場不可

大阪松竹座と新橋演舞場で上演決定!

トークショー日程

9月19日11:30~終演後・・・一路真輝、小西遼生
9月23日11:30~終演後・・・美内すずえ、貫地谷しほり、マイコ

 

キャスト

ポスターはこちら➡

北島マヤ – 貫地谷しほり
姫川亜弓 – マイコ
桜小路優 – 浜中文一(関西ジャニーズJr.)
速水真澄 – 小西遼生
水城冴子 – 東風万智子
月影千草 – 一路真輝

結婚のコメント全文

日頃、皆様には大変お世話になり有難うございます。
突然ですが、このように書面にてご報告致しますことを
お許しください。

私達、妻夫木聡とマイコは、この度結婚することになりましたことをご報告申し上げます。

四年前に出会い、一緒に穏やかな時間を過ごして参りました。
互いに相手を思いやる心に惹かれ、この気持ちを生涯大切に、
そして共に年を重ねていきたく、結婚の運びとなりました。

これからも支えあい、お互いの仕事により一層精進し、
ささやかな幸せのある家庭を築いて参りたいと思います。

皆様の支え、応援あっての私達です。
深く感謝するとともに、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

平成28年8月4日
妻夫木聡
マイコ

 

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。