嵐にしやがれで紹介の海老辛担々麺のお店とは?

7月16日の「嵐にしやがれ」で紹介のエビ辛担々麺のお店。

Sponsored Link

ラーメンBAR 鶏そば十番156 麻布十番本店

だと思いますよ。たぶん。

 

ちなみに156は、イチコロと読みます!

食べた人が、イチコロになってしまうぐらい絶品!

そんな気持ちをこめたネーミングだとか。

 

場所

東京都港区麻布十番2-1-10

麻布十番駅から徒歩1分(約130m)です!

 

営業時間

AM11:00~翌AM4:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業です。

個室もあります。

タバコを吸う方のために、分煙対策もバッチリ。

 

電話

03-3453-1560

22席 (テーブル6席 カウンター16席)

 

とってもおしゃれなお店で、女性が一人でも気軽に

ゆったりとした時間が過ごせる空間になっています。

 

156

 

人気メニューの一つ

「海老辛担々麺」

900円

18種類以上のスパイスや調味料、具材で作った156自家製タンタンダレで味わう本格汁なし担々麺。

リピーターがとても多い人気の逸品とのこと。

ゲストの布袋寅泰さんや嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤) のメンバーも絶賛だと思います!

ebikara

 

ビールやワインを飲みながら

こだわりのラーメンや担々麺、餃子などが楽しめる

オシャレなお店です。

 

お店から!

お洒落な大人の遊び場、麻布十番に2014年5月12日にオープンした鶏蕎麦十番ICHIKORO,,,, ラーメン屋には見えないスタイリッシュな外観とBARのような店内。 自慢の純鶏そばは国産の鶏ガラや野菜を丁寧に炊き出したコラーゲン豊富な濃厚鶏白湯スープ。 鶏そば、つけそばだけではなく、懐かしい煮干し中華そばや、海老辛担々麺、鶏塩まぜそばなども大人気。 また職人が焼き上げるたこ焼きや、肉汁たっぷりの厚皮餃子と鹿児島産黒豚餃子、ヘルシーな鶏もも丸ごと一本もイチコロの人気メニューです。デザートにはあまりにも美味しすぎる最高級ソフトクリーム“クレミア”など、お客様を“イチコロ”にさせるメニューを沢山揃えており、空間と料理を楽しみながら、飲んで、つまんで、麺で締めるスタイルが156のコンセプト。 女性客、グループ客、ご家族のお客様には半個室席をご用意しております。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

早く行ってみたいですね!

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。