加藤綾子アナ「ホンマでっかTV」 モテる王(ランク付け)診断で絶叫!!

6月29日ホンマでっかTVで、人の褒め方で分かる!?

潜在的な「モテ度」を診断!のコーナーで

Sponsored Link

加藤アナが、「モテ度」の診断するための相手役となりました。

 

池田先生(生物学評論家)が分析方法を説明!

女性(加藤アナ)の褒め方を分析することに!

 

分析されるのは、山﨑賢人、関ジャニの横山裕、DAIGO、遠藤憲一、ブラマヨの小杉

 

まずは、山﨑が加藤アナを褒めちぎることに

顔が小さくって・・(いえ、いえ・・)

スタイル・・がよく(いえ、・・)

すごい優しそうで、(いや、そんなことないです・・)

・・謙遜する感じも・・・

と詰まりながら褒めました。

さんまからは、「お前、褒めるの下手やなあ・・」と

笑って言われていました。

 

関ジャニの横山裕は?

おきれいですね!

いやスタイルもよくて!

えー!

笑顔も素敵で!

ありがとございます!

いや、ちょっとこれ、きついっすわ・・!

めっちゃ、恥ずい!っす!!と言って

 

ホントに恥ずかしそうにしていました!

 

もっと褒めてと、池田先生から言われて

きれいですね!

と最後も、恥ずかしそうに言っていました。

さんまからは、「ジャニーズ、お前、褒めんの下手やなあ!」と言われ、こちらも、大爆笑!!

 

DAIGOは?

すごい、あの、いいっすね

すごい、あの、服が

ブルーが、似合ってますよね!

ノースリーブ似合いますね!!

などと顔ではなく、服のことを褒めました。

 

遠藤さんは?

以前、遠藤さんとが出演した番組でのいきさつを使って

加藤アナを褒めました。

これには、さずが、大人の男性の褒め方だと

スタジオ出演者からも(おーー、かっこええなあ)と!

感心の声があがりました。

さんまからも、うわーー、これや!と遠藤を絶賛!

 

最後に、ブラマヨの小杉が挑戦

ホント加藤さんは、話しやすいと思います。

そして、

みんなのいうことにいつもニコニコ笑ってくれますし、加藤さんの笑顔が励み(ハゲみ)になります!

などと、スラスラと落ち着いて褒めていました!

 

これらを分析した、池田先生の結果は?

 

一番モテル素質のある人は?

 

最も恥ずかしがった、関西ジャニの横山!

僅差で山﨑賢人!

 

池田先生の解説では、遠藤さんは

ちょっとまた違う異味でモテルと思いますよね!

 

横山も、僕は遠藤さんみたいになりたいっすよ!

 

一番ダメなのは?

小杉さんね!!

「はっ!」と小杉も驚きの声!!

 

小杉さんがダメなのはね、

シャイなところが一つもなく、つらつらと褒めてたでしょ!!

 

(DAIGOも、)あんまり恥ずかしがっていなかったので・・・!

加藤さんにとっては、割にいいんですよ!服装褒められるのは・・!

「女の人、服装のこととか褒められるの嬉しいよね!」と池田先生が言うと

すると、加藤アナも「はい!」

 

その後、池田先生の意外なコメントに加藤アナは?

「(女は)顔が綺麗だとは、当たり前だと思ってるから!」とコメント!

 

これには、加藤アナも思ってないですよー!!!」と池田先生に向かって大絶叫!!

 

この加藤アナの絶叫に、スタジオも大爆笑!!

加藤アナは、その後も何回も、何回も否定していました。

(本音だと思いますが、こんな素直なところが、加藤アナの魅力ですよね!)

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。