すっぴん!でおなじみ藤井綾子アナ 実はアニメオタク?! 番組でアニメソングを熱唱!

いつも、軽快なトークと鋭い突っ込み(笑)で、明るく番組を引っ張る藤井綾子アナ。

実は、アニメおたく? 番組で、まさかの「力石徹のテーマ」を熱唱です!

 

NHKのラジオすっぴん!のプロフィールには、

 

1969年8月23日生まれ。東京都出身。NHKアナウンサー。1993年入局。
趣味は、大好きなシングルモルトに合うおつまみ作り&レシピ研究。

ことしは、特にたこ焼きにハマっています。

家庭用の電気たこ焼き器から、プロパンガス使 用の業務用機器に、一気にステップアップ! 冷めてもおいしい、見目にも麗しい、究極のレシピ目指して、日々研さんを積んでいます。
古伊万里はじめ器の収集や窯元巡りも趣味。ことしは、有田焼400年の記念の年ということもあり、有田を初来訪です。

と書かれていますが、・・・

いやはや

どうして、どうして、・・・隠してました!? 藤井さん・・・

(隠してなんかない! と突っ込まれそうですが・・・。)

6月18日のラジオ番組(すっぴん!)で、ミュージックセレクターのタブレット純さんが変わった曲などを紹介する中で、

話題が、「あしたのジョー」の中で、「力石徹のテーマ」を歌っていた歌手の話に・・・!

どんな歌だったか思い出せないですが・・・と(タブレット純さん)
すると、すかさず 藤井アナが 歌いだし!!

まさかの生歌を披露!!
意外と上手い!!
それも マニアックな力石徹のテーマを!!

解説までしっかりしています・・・!

「この歌は、番組エンディングでも使わていましたが、挿入歌として使われることが多かった」・・・など

タブレット純さんも まさかの展開にビックリです!

藤井さんが力石徹のテーマを歌っているときの表情が見れたことが一番の収穫でした!

とタブレット純さんがコメントされると・・・

藤井アナも、「また、私のいい一面として記憶しておいてください!」などとすぐに(突っ込み?、圧?)をかけられました(笑)!

藤井さんも色々と趣味の範囲が広いですね!

すっぴん!毎日、聞いていますよ!

これからも、楽しいトークをお願いします!!

力石のテーマのカバーを是非 お願いします!!

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。