かわさきパン博2016(Kawasaki Pan-Paku)のおすすめパン!見どころは?

2016年4月24日(日曜)いよいよ「かわさきパン博」が開催されます! 今年で5周年です!

パン屋さんはもちろん、パンに関係する多くのお店が出店されます。パン教室やバターナイフ作りなどのワークショップもありますよ!

場所

川崎町民会館・川崎中央体育館

豊前川崎駅から徒歩で12分程度です。

無料駐車場:150台分ありますが、当日は混雑が予想されますので利用する場合は、お早目に!!

 

時間午前10:00~16:00まで

 

おすすめのパンとみどころは?!

イススベーカリー

神戸を代表するパン屋さんで、「神戸マイスター」の称号を神戸市から認定されているほどの老舗になります。

販売は、13:00からになります。恐らく、14時には完売するでしょう!!

是非とも味わっておきたいパンです!お早目に!

 

シェ サガラ (Chez Sagara)

エテ・ショコラは、パンコンテストで賞をとったパンです。当日は、食べられるかなあ!

販売は、13:00からになります。お早目に!

 

たなかのパン

創業100年になる佐賀県のパン屋さんです。

他県からのリピーターも多いという、人気のパン屋さんです。食品添加物を一切使わない体にやさしいパンです。

老舗の味を堪能したいですね。

こちらも、販売は13:00からです。

 

その他、約80店舗が出店します!

おいしいカフェの出店もあります!

 

ワークショップのお知らせ?!

 

「バターナイフ作り」

参加費 500円/一人

定員:随時受付

マイバターナイフを作れます!

 

「パン似顔絵」

パン博限定です!

参加費 1000円/一人

定員:随時受付

 

「パン教室」

参加費1300円/一人 定員20名/回

場所 ラピュタファーム(ガーデンスタジオ)(※パン博会場とは異なります。)

時間 ①11:00~12:00 ②13:30~14:00の2回です!

参加希望者は、事前の申し込みが必要です。

詳しくは、0957-72-6453(農商観光課)へお電話を!

 

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。