鈴木亮平 行きつけのお店(常連飯)とは?日本一の担々麺とは?


2月13日、大様のブランチで鈴木亮平さんが一押しするお店とは?

バレンタインにもおすすめのお店です!

Sponsored Link

チャイブレイク

自家性グラノーラ食べ放題(朝:540円)モーニングセットがおすすめ!

太るために、何回もおかわりしたとのことです。

場所:東京都武蔵野市御殿山1-3-2

電話: 0422-79-9071

 

まつじん(赤坂)

減量中に2週間に1回は、食べたいモノを食べるために通ったとのことです。

秘伝のタレに付け込んだラム肉ロースが絶品!

クランクアップ後には、食べたいものを用意してあり、それを夢中になって食べたところ、その日だけで(24時間で)7キロ増えたとこのとです。

場所:東京都港区赤坂4-3-6 A-FLAG赤坂 B1

電話:03-3585-2989

 

ラ・スコリエーラ(赤坂)

マグロのカラスミを特別に作ったもの(自家性)をダイレクトに味わえるようにしたパスタ!絶品です!!

 

アンコールワット(渋谷区代々木)

場所:東京都渋谷区代々木1-38-13 住研ビル 1F

電話:03-3370-3019

裏メニューのレモングラスのスープが一押しです。

 

希須林 青山 (キスリン)

青山担々麺(1300円)・・・鈴木亮平が日本一と言う、一押しの担々麺です!!
スタジオでも試食され、大好評でした。

場所:東京都港区南青山5-1-25 メゾンドラミア 2F

電話:03-3499-4120

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。