炎の体育会TV弓道部解散!?鬼奴が号泣した理由とは?!

 2015年11月14日いよいよ、体育会TV弓道部の存続をかけた戦いが開催されました。
対戦相手は、
大学関西No.1、2015年個人戦でも優勝しています。
同情はありますか? の質問に、
きっぱりと「ないです!」  とこたえられています。

体育会TV弓道部は、最強弓道アナウンサーの異名を持つ安藤弘樹(安藤が加わった戦いの勝率は70%と勝利の女神との呼び声も高い)、

 

部員の椿鬼奴、そして部長の狩野英孝の3人。

 

いつもより、緊張感が漂い、狩野英孝も今回は、ホントに気合が入っています!

 

 

安藤アナが、1射目17.2㎝・・・歓声があがります!

 

「さすが!」、本人、少しほっとした様子。

 

 

次の鬼奴の出番では、

 

「自分の弓道を貫いてください。」と狩野英孝から声がかかると、

 

 

「今日はまともなこと言うじゃない!」とこたえ会場をわかせました。

 

 

椿鬼奴も的にあて、16.8㎝。

 

狩野英孝の番がきて、

 

「お願いします!」狩野英孝が気合を入れ、

 

最初の一射では、9.8㎝と3人の中で一番の成績を見せた。

 

いつもなら、大喜びする狩野英孝ですが、今回は納得していない様子も見せていました。

 

 

対する田中は、一射目少し緊張が見られたのか10.2㎝となった。

 

しかし、矢を放つときの安定は群を抜いており、記録を聞いても特に動揺することはありませんでした。

 

 

二射目に入り、安藤アナはさらに集中力が増し、中心に近い5.8㎝の記録を見せ大歓声に包まれます!!

 

誰もがこの時点で、大勝利を確信したと思います。

 

 

次の椿鬼奴は、調子が上がらず的を外してしまいます。

 

 

続く狩野英孝は、自分の周りにいた蚊に気を取られましたが記録は11.6㎝と中々の記録を見せます。

狩野英孝は、納得しない様子で、「足りないな!」と声をあげます。

 

 

そして、ついにこれまでの体育会TV弓道部の活躍に対して、関西No.1の田中の闘志に火がついてしまいました!!

 

応援に来ていた部員と、相談をしていましたが、意を決して、自分のルーチンをしてもいいですか?」と確認してきました!

 

 

気合の掛け声などを含めて弓道への入り方をいつものルーティンを本気でやってきたのです!

 

 

ラグビーの五郎丸選手がしているのも同じだと思います。

 

 

気合を入れて臨んだ田中の二射目は、

 

なんと

 

ど真ん中に近い0.7㎝という驚愕の記録を出してしまいます。

 

 

これには、もうみんな大歓声とパニック状態になってしまいました。

 

 

全部で5射で勝負する試合で、残る3射をそれぞれ射って行きますが、。。。

 

 

安藤が気合を入れ!さらに記録を伸ばし1.9㎝まで迫ります。

 

最期に狩野英孝がミラクルをおこすべく、かなり集中して臨みます。

 

しかし、的にあてることはできましたが、及ばず。。。ついに解散が決定してしまいます。

 

 

そして、この3人の正規メンバーでの部が解散となってしまい、

 

3名の中から1名が脱退することを要求されます!!

 

 

その選抜方法は、

 

 

メンバー3人で無記名投票!!

 

 

それぞれに投票用紙が渡され、脱退させる部員の名前を書くことになりました。

 

投票の結果を読み上げることになります。

 

一票目は、

 

狩野英孝・・・みんな大爆笑!!

 

 

二票目は、

 

椿鬼奴・・・「あら!」「絶対、狩野が書いたやろ!」などと言われます。

 

 

そして3票目は、

 

安藤アナの名前が読み上げられます。・・「ええーー。」どういうこと。

 

 

なんと、みんなに一票づつ入ることになってしまいました。

 

 

この結果を受け、誰が誰に入れたのかを確かめると、

 

安藤アナは、自分を書きましたと手をあげます!、

 

そして、次に鬼奴が「あたしです。」と自分の名前を書いたことを明かします。

 

狩野英孝も自分の名前を書いたことを明かすと、鬼奴が号泣!!

 

 

めっちゃいいクラブじゃん!などといってまた、号泣していました。

 

 

実は、鬼奴も狩野英孝と安藤アナの名前が呼ばれたときに、

「狩野英孝が安藤アナを、安藤アナが狩野英孝の名前を書いたと少し疑った。」ともコメントしていました。

 

それが、ふたを開けると、あの狩野英孝も(失礼!。)みんなのことを考えて自分が身を引く覚悟を見せたことも鬼奴の号泣を誘ったのではないかと思います。

 

 

素晴らしいですね!

 

この意外な展開に、スタジオの出演者も感動していました。

 

次回、新たな決着方法が実施されるとのことですが、何とか続けてほしいものですね!

間違うと逆効果!?シミ予防に効果的な食べ物と食べ方について➡

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。