ぺこ&りゅうちぇる 行列再登場!驚愕の生活内容とは?


2015年10月18日の行列のできる法律相談所「業種別!ゆとり世代に怒っています!SP」であの、ペコとりゅうちぇるがカップルで再登場します!

前回は、見事さんまさんとのコラボをみせた「りゅうちぇる」でしたが、今回は、恋人のペコとの驚愕の生活ぶりが明らかになります。

 

ゆとり世代の代表として登場する二人ですが、その私生活は豪遊生活をしているとのこと。移動は当然タクシー!

なんだかんだ言っても、売れっ子のモデルには違いありませんね!

最近はTV出演の依頼も多く、まさに引っ張りだこの二人。注目を集めており、原宿などでの二人の目撃情報も多数寄せられています。

 

ペコの実家は、前回の行列でも明になった「建築関係トントントン」の豪邸です!実家からのサポートも半端なく、やはり普通ではありませんね!

小さいころから、ある意味セレブ的な生活をされているペコとそれを受け入れている恋人のりゅうちぇるはすごいと思います。(本人は、そうは思っていないと思いますが)

ある意味、一流なのかもしれません!

 

これから、この二人に代表されるゆとり世代の新人類(この言い方はもう古いですね)の活躍が増えてくる(すでに増えている?)と思います。

正に、今がその時代のボーダーなのではないでしょうか?

すごい時代になりましたね!!

 

二人は、結婚しましたよ↓

ぺこ結婚!りゅうちぇるがペコと結婚した理由は?



 

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。