指原がスキャンダル秘話を告白!AKBをやめると告白したとき秋元さんの言った言葉は?


2015年10月12日、HKT48のお出かけ!で、指原 莉乃があの時のことを激白!

 

指原:「スキャンダルの時は、さすがに人生終わったと思ったけど・・・。

後藤:「そういう時って、ああ、もう他の仕事したろっと思ったりしなかったの」

指原:「他の仕事ってのは?」

後藤:「もうやめて・・・」

指原:「ああ、もうやめる!って言いました。AKBは!」

後藤:「ええーー!」

指原:「芸能界をどうするかは、決めてなかったですけど、AKB本体の社長と、秋元さんには、ご迷惑をかけてしまったので、私はやめますって、いう風にいいました。」、

 

「いいよ」て言われました。社長には。

 

後藤:「ええっ、もうやめる方にいってるじゃん・・・。」

 

指原:「いいよ」って、「やめたいならやめた方がいいと思うし、・・・本人がつらい思いするのもあるし・・・。」って言ってたんですけど・・・。

 

「秋元さんからは、だったらAKBに一つお礼をしをしてから辞めてください。

 

後藤:「ええーーー!」

 

指原:「HKTをどうにかしてから辞めて」って言われました。

「当時HKTはほんとにヤバくて・・・。」、「誰も知らない、マジで人気ない・・・一人もおもしろい子いない・・・」っていう噂を聞いていたんですよ。その時、秋

 

元さんから何かしてから辞めてって言われて「わかりました」って

 

後藤:「まあ、そっから」、「ほおーー、でもそっから、やもんなあーー」

 

指原:「うん、1位になったのもそっからですし・・・。」

 

後藤:「スゴイねその話!」

 

指原:「うんそうなんですよ、今こうなったから良かったですよ!

 

後藤:「ほんまやで!」

指原:「九死に一生スペシャル!」、(笑い)

 

秋元さんの言葉もすごいですが、それに見事に応えた指原さんもすごいですね!さすがです!

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。