ジョブチューンでヒロミが絶賛したアシスタントアナウンサーとは誰?


2015年10月10日のジョブチューン「アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」で、ヒロミが絶賛したアシスタントは、小島瑠璃子さんです。

「天才だと思う」と絶賛。「カンベは貫壁に読める。」、「タレントなのでそれっぽくもできるし・・・。」とヒロミさんがコメントすると、会場からは「ほぉーー」と声が上がります。

 

ジョブチューンのアシスタントの田中みな実さんも「TBSのアナウンサーも脅威に感じていたこともあって。スポーツ番組はアナウンサーの位置だったのに、そこに小島瑠璃子ちゃんが抜擢されて・・・アナウンサー達はそこのポストをいっぱいやりたかった人がいたのに・・・。」と裏話を告白されています。

 

小島瑠璃子さんは、1993年12月23日生、千葉県出身、身長157cmで、ホリプロに所属されています。2009年に第34回ホリプロスカウトキャラバンで約3万4000人の中からグランプリをとり「アッコにおまかせ」で全国デビュー。2015年4月からは「サタデープラス」のメインキャスターとして起用されています。

 

趣味は、サーフィンやダイビングと活発で、特技は歌やサックス、ピアノ、トランペット、英語、書道と多才な方です。

 

10月10日のツイートでは、「やばい!サモア負けてる!!サモア!サモア!!」とサモアが勝てば、日本のW杯が決まるラグビーの応援にも熱狂されています!

 

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。