眞白桃々のwiki風プロフィール!どこのローソン店舗の店員だったの?

飯豊まりえ、竹田玲奈の二人が初主演のドラマ「マジで航海してます。」がスタート!

話題となっています!

 

タイトルが面白いですね^^

「航海してます」と「後悔してます」の意味も兼ねていますので・・!

 

そして、このドラマの主題歌「Jump in Tonight (feat. 眞白桃々)」

を歌う眞白桃々(ましろ もも)さんも話題となっています!

 

なんせ、ドラマの歌になるのも初ですし、歌も初デビューです^^

マジで・・!

ってなりますよね!

 

Sponsored Link

眞白桃々(ましろ もも)のプロフィール

本名・・(?)

本名が、眞白桃々・・「ましろ もも」なら

できすぎですよね^^

 

まっしろい 桃 ですから・・!

これは、芸名だと思いますが・・・

本名なら、逆に凄いですね!

 

身長・・159cm

ましろもものパーカー「オリジナルス パーカー
[3 STRIPE HOODIE]」を使ったコーディネート

こちらの情報にも身長が159cmとあります!

Heatherも似合っていますね!

 

ドラマの歌は、こんな感じです!

生年月日・・1994年7月7日

出身地・・宮城県

事務所・・アソビシステム所属(2017年4月)、ワーナーミュージック・ジャパンから歌手デビュー

Sponsored Link

どこのローソンの店員だったの?

左から中田ヤスタカさん、眞白桃々さん、ローソンの玉塚元一さん

 

実は、ローソンの店員だった眞白桃々さん

2016年9月からローソンの従業員を対象としたアーティストオーディション「 LAWSON DREAM ARTIST AUDITION 」でグランプリを獲得されています!

その時のファイナリストの方は、

左から、高橋リサ、森實 桜子、眞白桃々、白井かな、加世堂愛さんです!

 

週に2回ローソンでアルバイトしている眞白桃々さんは、歌手になるのが小さい頃からの夢!

ローソンでは、からあげクンが大好きで、期間限定のからあげクンの味がいつも楽しみとのことです!

 

働いていたローソンの場所は?

出身が宮城県でしたので、最初は宮城県のローソンかとも思いましたが、

現在22歳の眞白桃々さんは、3年前(2014年)に上京して美容室のサロンモデルとしても活躍されています!

 

出身の宮城県では、2011年に東日本大震災もありました。

実際に、このときは宮城県に住んでおられ、震災を経験されています!

ツイッターにも、その時のことが綴られています!

 

話がそれましたが、上京した後

美容室のサロンモデルもやりながら、週に2回のローソンアルバイトをされていました。

 

 

お気に入りのショップは、

Candy Stripper 原宿本店・・渋谷区神宮前4-26-27 1F

 

近くのローソン・・・って

地図で探してみてみましたが・・

 

あまりの多さに・・!

やっぱりローソンって凄いですね!

チョー田舎なら、一発でお店が判明するんですが^^

 

BUBBLES・・渋谷区神宮前4-32-12ニューウェーブ1F

EMODA SHIBUYA 109店・・〒 渋谷区道玄坂2-29-13F

をあげられています!

 

この近くのローソン店員だった可能性が高いと考えられます。

新情報があれば、追記したいと思います!

 

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。