スシロー CMの歌は誰が歌ってる?RCサクセションってマジ?

スシローのCMの歌!

RCサクセションの忌野清志郎さんに歌声が似てますね!

正体は、奇妙礼太郎(きみょう れいたろう)さんですよ!

 

変わった名前だし、もしかして忌野清志郎さんの息子さん?

って思った人も多いのでは?

 

とにかく、まずはCMの中身を見てみましょう!

 

Sponsored Link

CMの中身

スシロー!

とナレーションが入った後・・歌が始まります!




分厚いトロです ♬

二倍の厚みで倍トロです ♬


ところがどっこい100円なんです ♬

(トロ大好きっ!とナレーションが入ります!)


倍とろ創業祭 ♬

 

これでCM終了!

シンプルですね!

でも美味しそうなネタや内容は、しっかり伝わってきますのでOKです^^

 

歌手は誰?

奇妙礼太郎(きみょう れいたろう)


本名・・??

生年月日・・1976年9月12日

出身地・・大阪府

情報少ないです!

Sponsored Link

忌野清志郎さんの子供さん?

ちがいます!

忌野清志郎さんの歌声に似ていますが、子供さんではありません!

忌野清志郎さんの追悼ライブには、もちろん参加されていますが・・!

本格派のロックミュージシャンでギタリストです!


ーーーーーー

忌野清志郎さんの息子さんは、栗原竜平さん(長男)と言われます!

サラリーマンをされていると、ブログに書いてあります。

 

ブロクでは、清志郎さんの長男であることを堂々と書かれてあり、

清志郎さんの曲についての記事も書いておられます!

アメーバブログです、栗原竜平で検索すれば、出てきます。

ちなみに、

忌野清志郎さんの長女は、栗原 百代さんと言われます!

ーーーーーー

ちょっと話が、それましたが、奇妙礼太郎さんは、


2011年・・「アニメーションズ」というロックバンドのボーカルとギターを担当

2013年・・弾き語りツアーを開始

2014年・・奇妙礼太郎トラベルスイング楽団を結成しワンマンライブなどを行ったりされています!

2016年4月・・奇妙礼太郎トラベルスイング楽団解散

その後も、ライブ活動は、継続して行われています。

 

2013年・・「天才バンド」という天才バンドも結成されています!

やっぱりネーミングは面白いですね!

奇妙礼太郎、ワンダフルボーイズのSundayがピアノとコーラス、トラベルスイング楽団のドラマーであるデジマコージの3人からなるバンドです!

2017年6月21日に、三枚目のアルバムである「ロミオとジュリエット」をリリースされています!
 

テレビCMには、歌唱提供を多くされている方です!

2016ー NOV NHK総合 「元禄なう」の番組ナレーションなども担当

 

ちょっと古い(2011年)ですが、

CD出されています!

視聴できますので、聴いてみてください!

CD2枚組で、14曲入っています!
 

ロックな人ですよ!

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。