城島茂 ダーツバー場所はどこ?ラサール石井がデートを目撃?

TOKIOの城島茂さんの彼女(菊池梨沙さん)の存在がついに明らかになりました!

二人がよくデートする場所は、会員制のダーツバーです。

恐らく恵比寿にある会員制のバーだと考えられます!

 

Sponsored Link

その場所は、いったいどこなんでしょう!

実は、以前東京恵比寿のダーツバーで美女にダーツレッスンしているのをフライデーされたことあります(城島茂リーダーが40歳のときです)。

城島リーダーは、1970年11月17日生まれですので、現在46歳!

その時フライデーされた彼女と、今回の菊池梨沙さんとは同一人物ではないと思います。

菊池梨沙さんは、1995年6月3日生まれですので・・・6年前は・・・15歳??

それは、無いでしょう!!

 

今回、城島茂リーダーがデートで利用したダーツバー(会員制)も

やっぱり、ここだと思います。

 

その場所とは?

 

ここから先は、あくまで推測です。

 

場所の名前は・・・

 

420(フォートゥエンティ)

恵比寿では有名な会員制のバーです!

場所

東京都渋谷区恵比寿南1-2-10 エビスユニオンビル2F



ラサール石井さんも共同経営者(オーナー)の一人です!

城島リーダーが、通っていればデートの現場を目撃した可能性も高いと思います!

ただ、オーナーなので、ラサール石井さんもいつも顔を出しているとは限りませんが・・・。

 

420の名前の由来は、アメリカで午後4時20分を過ぎたらなんでもあり!

見たいな言葉があって(?)つけられています!

 

電話番号

03-3714-0420

 

営業時間

20:00~29:00(翌朝の5時まで)

不定休

 

座席

カウンター有り

個室 有り(7名用以上)

喫煙席 有り

Sponsored Link

420S(フォートゥエンティーエス)

ダーツとカラオケのできるアミューズメントバーです。

住所

東京都渋谷区恵比寿南1-2-10エビスユニオンビル205


電話番号

03-6303-4469

 

営業時間

19:00~翌朝6時

年中無休

 

城島リーダーも、こう言っちゃなんですが・・

やっぱりオシャレな生活されていますね^^

 

テレビでは、おっさんキャラや

おばちゃんキャラなんかも

簡単に、こなすムードメーカーですが・・

 

さすが、やる時はやるんですね!

男!

城島茂って感じですね!

 

お幸せに!!

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。