肉フェス 新潟 2017のおすすめグルメ!日程 イベント情報!

肉フェス新潟2017が8月7日、8日、10日~17日(10日間)開催決定です(入場・駐車場無料)!

2017年の5月にも開催されて大盛況だったものがバージョンアップして開催されます!

この期間は、夏休み期間中でもあり

さらなる盛り上がりが期待できそうです!

 

Sponsored Link

肉フェス新潟2017<開催場所>

新潟県スポーツ公園 南側エントランス

〒950-0932 新潟県新潟市中央区長潟



写真でみると・・駐車場も沢山ありますね^^

駐車料金は、無料です!


 

 

開催日時

2017が8月7日、8日、10日~17日(10日間)

ご注意・・8月9日はお休みです!

 

10:00~21:00(最終日は、19:00まで)

最終日5月17日は、19:00までです!

 

料金

入場料・・無料

駐車料金・・無料

 

飲食代は有料です!

食券・・700円(税込)/枚

メニューを購入する際、電子マネーも利用できます!

nanaco、楽天Edy、Suica、PASMOが利用できます!

 

電子マネーのチャージは、事前に済ませておいたほうがベストです。

(注意:食券購入に、電子マネーは利用できません。)

 

飲食物の持ち込みは、禁止です!

Sponsored Link

グルメ情報

情報が入り次第、更新予定です!

 

スウィーツ情報

情報が入り次第更、新予定です!

 

ステージイベント情報

情報が入り次第更、新予定です!

 

VIP席について

おそらく設置されると考えられます!

VIP席は、行列に並びたくない人向けの席です!

当然、それなりの対価が必要になります^^

 

前回は、お一人様 3,500円(2時間制)

1ドリンク付きでした!

 

最大4名までをコンシェルジュがメニューの料理をVIP席まで運んでくれます。

それも、(屋根付きの)テントの下で、テーブルや椅子もちゃんと用意してあります!

体力の無い方や、ゆったりしたい方は利用をおすすめします!

 

肉フェスコン

これも、開催されると思います!

恋活スペースで、カップル誕生するかもしれませんね!

理想の彼氏や彼女とカップルになれるかも?

 

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。