ハリー杉山 桑子真帆と谷岡慎一のデートに同席!少女漫画みたい?

NHKの桑子真帆アナウンサーとフジテレビの谷岡慎一アナウンサーが結婚を発表されました!

局を越えた結婚になりますね!

谷岡慎一さんは、プロポーズを都内のレストランでされています!

 

Sponsored Link

プロポーズの方法

レストランで、桑子真帆さんに花を渡し、

その後で、さらに

赤いバラの花のオブジェを一輪、手渡されています❤

 

そのバラのオブジェの先が指輪ケースになっていて、

花びらの部分を開けると指輪が入っています❤

ハリー杉山さんが持っているバラ(オブジェ)がそのようですね!

 

プロポーズの言葉は?

シンプルに

「結婚してください!」

こういうシンプルなプロポーズが

女性は、一番ぐっとくるみたいですね!

 

谷岡慎一さんのコメント

・・妻となる女性と協力して楽しい家庭を作っていきます。

・・また、守るべき人ができましたので、

・・これからより一層仕事に精進していきます。

・・今後共どうぞよろしくお願いいたします」

 

ハリー杉山がデートに同席

谷岡慎一さん(左)とハリー杉山(右)

 

二人のデートに同席

ハリー杉山さんは、谷岡慎一さん、桑子真帆さんの3人で何度か飲んだことがあるとコメントされています!

そして、その時の二人の様子は・・

正に、❤❤

 

桑子真帆アナは、谷岡慎一さんを見つめながら、話を聞き、

すでに目が❤になってる状態!

 

少女漫画に出てくる、恋する乙女そのものだったようです!

 

参考までに↓

大人の少女マンガ手帖おとめちっく・メモリーズ [ 『このマンガがすごい!』編集部 ]

 

これを見ていたハリー杉山さんは、居てもたってもいられなかったようで・・

本当にイラッとするぐらい❤❤だったとのことです!

 

恐らく、二人には、ハリー杉山さんの存在は、ないものと同じになっていたんでしょうね^^

まさに、恋は盲目ですね^^

 

会話自体は、谷岡さんがコントロールしていたとのことです!

ブラタモリのMCで出演していた頃の桑子真帆さんを思い出しますね^^

ブラタモリのマスコット桑子真帆 について!

Sponsored Link

ハリー杉山さんのコメント

・・日々一緒に過ごしているフジテレビの谷岡アナの結婚のご報告を今日ノンストップ!でまさかの僕がプレゼンしました。

・・嬉しい。ただ嬉しい。先を越されても (^_^) 谷岡氏は侍のようにぶれない心をもって常に落ち着いてる。

・・家に昔遊びに行ったらタイの土鍋ご飯を作ってくれたり料理がびっくりするほど上手い。

・・そしてあのバリトンボイスで徹底的な仕事をする。

・・彼の自然で語りかけるようなプレゼン力は..日々参考にしてます(^_^) そしてなによりも、いい奴なんですよ

 

恋は盲目と言いますが・・!

ちなみに、

大辞林で、その意味を調べると

「恋は常識や理性を失わせてしまう」

とのことです!

 

理性まで失わせるとは・・・!

それが、恋なんでしょうね・・!

 

でも、もう二人は結婚されますので・・

恋ではなく、愛なんでしょうね^^

 

ここまで、書いていて

書いている自分も恥ずかすくなってきました^^

 

お二人は、お似合いのカップルだと思います!

お幸せに!

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。