美輪明宏さん 接触事故で運転していた車は外車?相手の人は無傷?

美輪明宏さんが運転する車がタクシーと接触事故を起こしました!

4月17日のことです!

 

美輪さんの車には、マネージャーが乗っていていて

接触事故の相手は、東京都内のタクシー(60代の男性)とのことです!

相手の人に怪我は無かったとのことです!

 

Sponsored Link

事故の状況ですが、

17日の夕方6時40頃に自家用車を運転して区道に出ようとした際に

右側から来たタクシーと接触!

場所は、・・ここの駐車場から出ようとした際に起きたようです!


 

事故の原因

美輪さんの不注意が原因とのことです!

 

美輪さんは

「不注意でもうしわけありませんでした」

とコメントされているとのことです。

 

美輪明宏さんの車は?

これは、以前の目撃情報からの写真です(https://twitter.com/bymsbyms)。


この車で事故を起こされたかどうかは、分かりませんが・・・

車種はシトロエンのようですね!!

可能性はあるかも・・

 

もう一台の情報(https://twitter.com/asdbjp/status/791278226416865284)ですが・・・


これは、国産です。

トヨタ・クラシックと言います!

1996年に限定販売されたものです!

 

4速ATです!

価格は、800万円ほど!!

もう少しするかもしれません・・・

なんせ100台限定のようですので・・!

 

その他にも、ジャガー・XJを所有されているようです!

もしかしたら、これを運転されていたのかもしれません・・・!

(参考:http://asdb.jp/d/32013542/)

 

それにしても、美輪明宏さんがご自分で運転されているとは

二重の驚きでした!

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。