江川達也がハクション大魔王とあくびを描くとどうなるのか?

ニノさん美女のオナラという番組で漫画家の江川達也さんが登場!

あなたのタブーは、何ですか?

との企画です!

江川達也さんは、これまで他の人の描く絵を描いたことがないとのこと!

特に、

ハクション大魔王については、

小学生のころのさかのぼっても全く描いたことがない・・・

まさに、タブー中のタブー!!

 

そこで、番組でそのタブーに挑戦してもらうことに!!

 

その前に、

Sponsored Link

江川達也さんの作品ですが・・・

1988年「まじかる★タルるートくん」が累計発行部数1260万部!!

1992年「東京大学物語」も累計1500万部!!

この2つの作品だけでも約3000万部近い発行部数となります!!

 

すでにものすごい印税が予測できます・・・!

 

江川達也さんの作風は、劇画風とまでは行かないまでも

写実的でありながら

上手い具合にデフォルメを取り入れた作風で、

特に可愛い女性の描写には定評があります!!

 

一番高い買い物は?

 

家ですね・・

家と土地で・・・6億3千万円!!

 

他の人の作品のキャラクターを描くのがタブー

ということで・・・

どうなったんでしょうか?

カッコイイハクション大魔王の完成!!

江川達也先生風ですね!!

 

アクビちゃんは?

こちらも、ちょっと大人な女性!

アクビちゃんも、変わりますね!!

 

オークションに出たらスゴイことになりそうですね!!

生で見てみたいですね・・!

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。