ジブリ博覧会 長崎 前売り券の金額やチケット情報について!

ジブリ大博覧会が2017年4月15日~6月25日まで開催されます!

会場は、長崎歴史文化博物館です!

アクセスや駐車場などのおすすめ情報は、こちらを参考にしてください!

ジブリ博覧会長崎2017のおすすめグッズ!駐車場やアクセスは?



 

Sponsored Link

観覧料・チケット

同時期に開催されるスタジオジブリ・レイアウト展のチケットとのセット販売があります。

両方見たい人は、こちらのほうが、断然お得です!

 

ジブリ大博覧会の前売り券
(~4月14日まで発売)

当日 前売り
大人・大学生 1,400円 1,100円
小・中・高校生 800円 500円
※ 小学生未満は、無料
価格は、税込です。


 

早割チケット・セット券
(購入者には、特典があります!)

 

先着(数量限定)で「まっくろくろすけ 長崎オリジナル缶バッジ」をプレゼント!

購入時に発券される「缶バッジ引換券」をもって「大博覧会」会場へ!

引換は大博覧会会期中のみ!

 

ジブリの大博覧会+スタジオジブリ・レイアウト展

これは、スタジオジブリ・レイアウト展とのセット販売になります!

 

注意事項としては、

スタジオジブリレイアウト展は、

ジブリ大博覧会と同時開催ではない

ということです!

場所も異なります!!

 

ジブリ大博覧会が終了してから、

約1ヶ月後(正確には、7月15日から9月3日まで)にあります!

場所は、長崎県美術館です!

 

スタジオジブリ・レイアウト展について
詳細は、こちらを参考にしてください↓↓↓


スタジオジブリレイアウト展 長崎 限定グッズやチケット情報!



 

セット販売の価格は、早く買う方が、お得です!

行く方は、お早めに!!

 

前売り大人セット券A 2,200円
販売期間:2017年4月14日まで販売
 
前売り大人セット券B 2,500円
販売期間:2017年4月15~5月31日まで販売
 

チケット購入方法!

★★★【ご注意】早割セットチケット・前売セットチケットの販売は、

ローソンチケットのみです!

 

早めにコンビニ(ローソン)で購入しておきましょう!

ローソンチケット・ローソン各店

【Lコード】88800

 

ジブリ大博覧会の駐車場やグッズの情報などについて

こちらをどうぞ↓↓↓

ジブリ博覧会長崎2017のおすすめグッズ!駐車場やアクセスは?



 

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。