室内スカイダイビングの料金や口コミ!年齢や体重制限はある?

室内でできるスカイダイビング(インドアスカイダイビング)が4月に日本上陸です!!

子供から大人まで楽しめる特別な体験ができる施設!!

まさに夢のような体験施設です!

 

スポーツが大好きな子供なら忘れられない思い出になること間違いなしですね!

また、友達同士や職場の人などグループでも楽しめます!

Sponsored Link

インドアスカイダイビング施設について

FlyStation Japan といいます!

2017年の4月1日までに予約すると特別料金で楽しめます!

オープンは2017年4月17日の予定です!!

場所


営業時間

9:00~22:00

電話番号

03-4578-8896
電話受付:平日10~17時

Sponsored Link

口コミ情報


オープン前ということで、

ラスベガスにある同じ施設を利用した人の口コミ情報を載せますね!

▶期待していたよりも良かったです。特にインストラクターの対応がすごく良かった!

▶素晴らしい体験です!

▶最高の経験をしました!

▶家族連れは絶対に気に入る!!

▶3分のセッションは少し短く感じました!15分がいいかなあ?でも料金が高くなりますが・・!

▶めったにできない楽しい体験!

▶グループで行きましした!全員分のフライトの様子のDVDを受け取りました!!体験したのは、8歳から55歳まででした!

などなど

未知の体幹ができて楽しい!

インストラクターが素晴らしい!!

との口コミが多いです!

 

日本の施設は、もっと素晴らしいと思いますよ!

おもてなしの心では、日本は世界一でしょう!

 

年齢や体重制限などは?

年齢は、4歳以上ならOKです!

これは、嬉しいですね!!

子供も大喜びすること間違いなし!

意外と大人より上手になるのが早かったりして・・!!

 

体重は、120kg以下であればOK!

 

その他、捻挫や骨折している人、妊娠中の人はできません!

(普通、やらないと思いますが。。一応、注意してあります!)

料金は?

通常価格とオープン前予約(4月1日までの予約)の料金を掲載します!

フライトギフト券(2分1名分)・・14,000円
(オープン特別価格▶9,990円)

フライトギフト券(5分2名まで可能)・・・・28,000円
(オープン特別価格▶19,990円)

フライトギフト券(10分5名まで利用可能)・・・・49,000円
(オープン特別価格▶34,990円)

フライトギフト券(20分10名まで利用可能)・・・・91,000円
(オープン特別価格▶64,990円)

 

以下は料金に含まれていますので安心ですね!

・事前講習代金
・スーツ等のレンタル品の代金
・インストラクターによる指導

 

口コミでは、10分以上をすすめられています!

余裕がある人は、10分以上のコースが良いでしょうね^^

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。