行列で紹介のカレーパンのちょい足しレシピ!考案者はだれ?

行列のできる法律相談所で最近話題になっているカレーパンちょい足しレシピが紹介されました!

 

実はこのレシピの考案者は谷口欣孝(たにめそ)さんです!

ツイッターでつぶやいた内容が

ものすごく広まってしまって・・・

 

とうとう行列のできる法律相談所にまで紹介されています!

そのツイートは・・

Sponsored Link

行列のできる法律相談所で紹介のレシピ

まずは、材料ですが、


卵、市販のカレーパン、チーズを準備

 


まずは、カレーパンの上を丸く切り抜きます!!

 


くり抜いた中に卵を入れます。

卵には、フォークでアナを開けておきます(レンジを使うので爆発防止)

 


その上にチーズをのっけます!

 

その後、電子レンジ(600W)で約90秒(1分半)!

取り出して

今度は、トースターで2分ほど焼きます!!

 


絶品グルメの完成です!!

 

おいしそうですね!!

 

カレーパンにホント一手間でこんなに美味しそうなグルメ料理ができるとは・・!

よく考えましたね!!

 

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。