桜なべ中江の場所・ランチの予約や金額は?たけしのミカタ!

たけしのニッポンのミカタ!で桜鍋の老舗中江が紹介されます!

明治38年に創業!

中江の専用に準備される桜肉(馬肉)は、九州久留米で専用に育てられた純国産のもので臭みもなく絶品!

桜肉は、低カロリーで脂肪もすくないため美容にも注目されています!

Sponsored Link

桜なべ中江の場所

営業日時

火~金・・17:00~22:00(L.O.21:30)

土・日・祝・・11:30~21:00(L.O. 20:30)

定休日

平日の月曜日

月曜日が祝日の場合は、営業です!

桜鍋(一人前)

 

桜なべ中江のランチは限定30食!

ランチの営業日時

土日祝日のみ、11:30~13:00

予約は、3日前までに!

予約電話(無料)

予約専用電話(無料)0066-9712-205752

通常の電話番号(有料)は、03-3872-5398

ランチの種類と金額

昼の中江コース(3,980円)

昼の中江コース・・・3,980円

※サービスで一品を選べます(ビール、純米酒、ソフトドリンク、季節のデザートなどから)。

中江昼膳に握り寿司がプラスされたものです!

中江昼膳(2,980円)

一通り中江の料理が楽しめるランチです!

金額もお手頃なので、おすすめです!

※サービスで一品を選べます(ビール、純米酒、ソフトドリンク、季節のデザートなどから)。

料理の詳細内容については、ホームページを参考にしてください!

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。