福山哲郎議員のヘリ強奪「大した犯罪ではない」の真意は?!

民進党の福山哲郎議員が言ってしまいました!!

なんと、下の画像をクリックすると動画が見れますよ!

kiken

かなり危険な思想のように思えて仕方ありません!

 

どうしてこういう発言をされたのは、大きな疑問です!

それにしても、どうしちゃったんでしょうか!!

 

この発言には、ネットの声も凄いものがあります!!

 

間違いなくニュースになると思いますよ!!

 

釈明会見が近いうちに開かれると思います!

もしかすると、本日(1月30日)中にあるかもしれません!

 

この発言をどういう風に撤回されるのかも大事ですね!

 

単なる言い間違いでは・・・・!

 

支持しておられる有権者の方へ分かり易い説明を期待したいと思います!!

 

蓮舫さんにも飛び火するのも

ほぼ確実ですね!

 

二人での会見になるのは必至でしょう!!

 

ある意味、トランプさんを超える発言

と言ってもいいと思います!

 

繰り返しになりますが、

この発言をした真意について

分かりやすい説明を期待したいと思います!

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。