沢海陽子(声優)が再婚?出身学校や「紅の豚」の役は何? 

Sponsored Link

声優の大塚明夫さん(57歳)が2017年1月に一般の女性の方と再婚を発表されました!

大塚明夫さんの元奥さんが

声優の沢海陽子(そうみ ようこ)さんです!

 

ちなみに、大塚明夫さんの事務所から結婚の発表がありました!

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ここで、皆様にご報告がございます。
弊社所属の大塚明夫がこの度、結婚致しました。
お相手は一般の方ですので、名前などの詳細は伏せさせて頂きます。

今後とも変わらぬ応援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

下の写真は、大塚明夫と沢海陽子さんとの
結婚式の様子(2005年2月11日)です!

fusai
後ろにいるのは、山寺宏一(やまちゃん)さんです!

さて、

数々の役をこなしてきた沢海さんについてお伝えします!

プロフィール

本名 沢海陽子(そうみ ようこ)
職業 声優、舞台女優
出身地 新潟県
性別 女性
生年月日 1965年5月31日(51歳)
血液型 O型
身長 167cm
体重 非公開(55kgぐらいでしょうか?)
配偶者 なし(以前の配偶者は、大塚明夫さん)

2005年2月11日に結婚
~2008年2月に離婚
所属 マウスプロモーション

劇団AUNの団員
劇団AUNは、吉田鋼太郎さんが主宰の劇団です!

butai
舞台の仕事をやったときの写真です!

 

す、すごい!

 

完全に吹っ切れてますね!!

 

ホントはきれいな方ですよ!

再婚について

現在のところありません!

独身です!

出身学校や経歴

高校 新潟県立高田商業高校 のようです!

昭和60年 文学座付属演劇研究所第25期入学(61年卒業)

昭和62年 オペラ工房にて活動

平成2年 うたしばい「七輪屋」結成

平成3年 江崎プロダクション附属養成所入所

平成4年 マウスプロモーション(旧江崎プロダクション)所属

 

ジブリの「紅の豚」での役は?

誰の役かはっきりしないので話題になっていますね!

出演されているのは確かです!

ただ、誰の役かと言われると・・・

名前のない人の役です!

・・・

飛行機を作った女性陣の中か、または、冒頭のホテルアドリアーノのホステスではないかとの情報があります!

もう少し分かったら新情報をお伝えします。

 

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療機関で働いているコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。