高梁碧が立花慎之介と結婚した理由!二人の年齢とコメントは?

高梁碧(たかはし あお)さん37歳立花慎之介さん(38歳)が2017年の1月1日に結婚されました!

公式の発表は、2017年1月5日です。

Sponsored Link

高梁碧さんのコメント

 

いつもお世話になっている皆様へ

皆様お元気で新年をお迎えのことと存じます。

私事で恐縮ですが、この度、ご縁があり、平成29年1月1日に結婚いたしました。
相手の方は、アクセルワンの立花慎之介さんです。

柔軟な感覚と、常に前向きな気持ちを持つ彼はとても頼もしく、その真っ直ぐな愛情表現は、これまで人に頼ることが苦手だった私に甘えることを教えてくれました。

お互いに老齢の猫を連れての結婚なので彼らの相性が心配だったのですが、幸いなことに上手くやってくれていてほっとしています。

私達2人も、歳だけはそれなりに重ねていますが夫婦としてはまだよちよち歩き。
互いに思いやり支え合いながら、これからの長い道のりを一歩一歩進んで行きたいと思います。

いつまでも今の気持ちを忘れずに、日々の小さな幸せを大切に出来る、そんな家庭を築きたいと思っておりますので、どうか温かく見守っていただけましたら幸いです。

高梁碧さんについて

本名:高橋 裕子(たかはし ひろこ)
1979年8月8日(37歳)
埼玉県出身
血液型はA型
声優です!

猫好きですよ!

 

結婚した理由は?

コメントにもあるように、甘えることがなかなかできない性格だった高梁碧さんが唯一甘えることができるようになったお相手だからだと思います。

これは、本人が一番驚いた点ではなかいかと思います。

 

自分がここまで変わることができると

気づかせてくれた存在ですからね。

 

立花慎之介さんといると自分が変わることができたのは

大きかったのではないでしょうか!

立花慎之介さんのコメント

tatibana

皆様にご報告させていただきます。

いつも皆様には大変お世話になっております。
この場を借りてご報告させていただきたいことがあります。

私、アクセルワンの立花慎之介は2017年1月1日にケンユウオフィスの高梁碧さんと結婚いたしました。

とても好奇心が強く、聡明で気配り上手な彼女と一緒にいると世界の広さ、面白さ、そして新しい発見をすることができ、今まで見てきたもの、感じてきたことが、まだまだほんの一欠片だったと気づかされます。

そしてそんな新しい価値観を共有してくれる彼女は、僕の人生にとってかけがえのない人です。

こんな僕に出会ってくれて、本当にありがとう。

声優としてお仕事を始めてそろそろ14年を迎えます。
人として生き始めてそろそろ39年です。
どちらもまだまだ道半ば。
これから学ぶべき事や困難は山のようにあると思います。

それらを二人で共有し、共に助け合い、幸せで明るい家庭を築いていきたいと思っています。
そしてその幸せや楽しさを少しでも皆様にお返し、お伝えできるよう自分らしく精一杯励んでいきたいと思います。

新しい表現。

新しい創作。

新しいベクトル。

ますます深みや面白さが増していく立花慎之介を、引き続き、声優として人間として温かく見守っていただけますよう、心よりお願い申し上げます。

立花慎之介さんも高梁碧さんと同じように、一緒にいることで自分が素晴らしく変わることを気づかせてくれる存在であることを実感されています!

 

これから、二人になって

今まで以上にパワーアップされるようですね!

 

期待していますよ!

ご結婚おめでとうございます!!

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。