糸魚川 丈夫な家の業者(ハウスメーカー)!注文先方法は?

糸魚川の大火災がありましたが、その中で奇跡的にその被害を免れた家がありました!

非常に話題になりました。

作ったハウスメーカーは、ミタキハウス!!

Sponsored Link

ミタキハウス!

新潟県糸魚川市滝川原98−7

ホームページはこちらです▶

連絡先

電話: 0120-256-623

ミタキハウスからのメッセージ

この度の糸魚川大火で被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。今後の仮住まいや、土地、建物についての心配事や、
ご協力をさせていただけることがありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

なお、私どもが8年前の平成20年12月に建築をさせていただきました住宅が、
大火災の中、焼けることなく残りました。
お施主様も大変喜んでおられます。
大火の中、消火作業を行っていただいた皆様に大変感謝申し上げます。

今後とも、皆様のご協力を得て、“災害に強い家造り”のご提案を
させて頂きますので、宜しくお願い致します。

代表取締役
井上 文夫

よくもまあ、こんなに頑丈で火災に強い家を作れましたね!!

ホントに、真面目な家つくりをされている会社だと思います!

大きな買い物である家!

 

安心できる家を建てたい!

そんな人は、ミタキハウスにお願いされたらどうでしょうか!

きっと、ニーズに応える家つくりをしてもらえると思いますよ!

 

8年前に建てた家でこの強さ!!

すごいです!!

 

古民家の再生にも定評があるようですので、

リフォームを考えている方も

検討されてみてはいかがでしょうか!

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。