iPhone 6sソフトバンク新CMの可愛い女性は誰?


ソフトバンクのCMで「教室での噂話」篇に出演している可愛い女性は、「清野菜名(せいのなな)」さんです。相手の男性は、ドラマ「恋仲」にも出演された「野村周平」さんです。

 

清野菜名さんは、1994年10月14日生、愛知県稲沢市出身、身長160cmの女優さんで、2007年にファッション雑誌「ピチレモン」のオーディションでグランプリ・ペンティーズ賞を受賞され専属モデルとなられています。

その後、色々なオーディションを受ける中、2014年公開の映画「TOKYO TRIBE」のオーディションでみごとヒロイン(スンミ役)となられ、2015年公開の映画「東京無国籍少女」では、過激な映像もある中に力強く初主演を演じられて話題となっています。少し前になりますが、映画「桜蘭高校ホスト部」(2012年ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメント)では倉賀野百華役として出演されています。

 

運動神経抜群で、中学ではバスケットボール部に所属、2009年の陸上の全国大会に走り高跳びで出場されているほどです。

 

NHKの「すイエんサー」、最近では、キリンビバレッジ「生茶」のCM「無人駅」篇にも出演されています。また、NHK BSプレミアム「まれ」スピンオフ<後編>「洋一郎の恋~一子からの卒業~」「10月31日(土)19時~54分」にも出演されます。このときは、洋一郎が恋心を抱いてしまう女性「仁子」役として出演されます。

 

今回のソフトバンクCMでは、教室に入ってきた清野菜名さんの横顔が、一瞬映って、それをみて相手役の「野村周平」さんが見とれてしまう・・・。という場面までです。最近のCMは、シリーズ物が多くて、ついついドラマのワンシーンのようにひきこまれてしまいますね。

 

この続きがどうなるのか、楽しみです。




 

10月31日(土曜)7時~7時54分 「まれ」スピンオフドラマ後編「一子の恋~洋一郎25年目の決断」に出演されます。

結婚する前のお話しで、洋一郎のデートの相手役で登場です! こちらも楽しみですね!

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。