WBSで画期的な防犯カメラ「アースアイズ」が紹介される!価格や発売日は?

WBSワールドビジネスサテライトで画期的な防犯カメラアースアイズが紹介されました!

Sponsored Link

アースアイズとは?

不審人物を人工知能が発見して、警告音を店の人に知らせることができるシステムです!

世界初の人工知能搭載のAIロボットシステムです!

機能は?

AI(人工知能)

自動識別して自動通知や自動対処ができます!

スマートフォンへのリアルタイムの報告が可能です!

音源探知機能

音を種類と方角で識別できるので、不審者の行動を的確に把握できる。

嗅覚特定機能

ガス漏れ識別、温度センサーの組み合わせにより声掛けや通知を実施します。

3D検知測距機能

3D画像処理により不審な動きの感知が向上し、リアルタイムに通知可能です!

音と光の通信機能

音声や光によるコミュニケーションで、自動的に不審者への威嚇や家族への呼び出しを実施します!

 

活用範囲は?

工場では?

工場内での異物混入などにも利用できると期待が高まっています!

 

病院・施設では?

最近では、病院での点滴事件などもありましたね。その抑止に使えます!

 

介護している人の見守りに使えます!

例えば、不審な動きをしているのを察知して、緊急事態を知らせることが可能です!

家庭やお店(コンビニなど)では?

不審者を事前に発見できますので、防犯には持って来いです!

 

能動的な犯罪の抑止に効果的です!

a-suaizu
人を3D化して自動的に分析して把握するシステムです!

 

3d
リアルタイムにスマートフォンなどに危険を連絡することができます。

それも、自動で!

アースアイズ技術編動画はこちら▶

アースアイズ活用動画はこちら▶

発売日は?

2017年1月からの発売予定!

価格は?

8万5千円の予定!

法人向け・・月額2350円予定

個人向け・・月額810円予定

アースアイズは、他にも種類があります!

詳細はこちらへ▶

アースアイズ株式会社

東京都中央区築地1-12-22 コンワビル5階

電話 03-3541-3686

代表 山内 三郎

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。