行列で紹介の賞味期限10分モンブラン!東京で食べるには?


行列のできる法律相談所で賞味期限10分の絶品モンブランが紹介されました。

京都のお店ですが、東京で食べることはできなんでしょうか?

Sponsored Link

賞味期限10分モンブラン(700円)



おいしそうですね~!

岡田准一さんも「中がすぐになくなる!」感激されていました!

 

その中身はどうなっているかというと!

低音で3時間かけて焼き上げてメレンゲが入っています!



焼く前のメレンゲはツルンツルンです!

10fun

菓子工房&Sweets Cafe KYOTO KEIZO

お店の場所は?

京都府京都市中京区御供町293

電話 

営業時間は?

月曜日は定休日です!



冬季期間
[12/17(土)-2/28(火)]は11:00〜19:00に変更。

通常は11:30〜21:00の営業(*日曜のみ19:00CLOSE)

年末年始 12/29〜1/7までお休み

東京で食べるには?

菓子工房&Sweets Cafe KYOTO KEIZOの商品は食べることはできませんが、

10月30日に林先生の初耳学で紹介された賞味期限1時間のモンブランは東京にあります!

まずは、これを食べてみてください!

 

これも絶品です!

メレンゲもとっても美味しい!

 

京都で食べられない方は、ぜひこのお店でモンブランを堪能してください!

エーグル ドゥース

 こちらが噂のモンブランです!


場所

東京都新宿区下落合3−22−13

電話 03-5988-0330

営業時間

10:00から19:00

火曜日<休み 祝日と重なる場合は変更あり>

 

モンブランのお値段は530円(調査時)

他にも美味しいスウィーツがたくさんあります!

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。