エフゲニア・メドベデワのおにぎりぬいぐるみ!どこに売ってある?


フィギュアスケート グランプリファイナル2016でエフゲニア・メドベデワが

ショートプログラムで79.21で浅田真央の記録を塗り替え、歴代1位となりました!

演技が終わって、観客から投げ込まれたおにぎりのぬいぐるみを見つけると

Sponsored Link

可愛く笑って拾い上げ、お気に入りに!!

onigiri
 

このおにぎり!

「ユーリ!!! on ICE」でも同じように、

おにぎりのぬいぐるみが投げ込まれました!

メドベデワも知っていたんでしょうか?

yu-ri
点数が発表されるのを待っている仕草がとっても可愛かったですね!

onigirinuigurumi

おにぎりぬいぐるみはどこに売ってある?

日本ではみつけることはできませんでした。

インターネット通販になりますが、あります!

こちらのページに詳細があります!

小さいサイズのものから、エフゲニア・メドベデワのもっているサイズのものまで!

 

海外の通販になりますので、英語での対応が必要ですが、

それほどハードルは高くないと思います!

 

カード番号の入力などが必要ですので、

その辺、気になる方もおられるかもしれませんが・・・。

 

ただ、完売になる可能性が高いので、購入する方はお早めに!!

購入方法は?

このぬいぐるみを販売しているサイトでの
購入方法を解説したホームページはこちらです▶


初めての方は、参考にしてみてください!

一回購入すると、意外と簡単ですよ!

価格は?

だいたい実売が、10$~17$程度です。

日本円で、だいだい、1,200円~2,000円ほどです!

 

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。