ミになる図書館の大森真帆女医!中居のHな質問にマジ照れ回答!


身になる図書館の解説に内科医の大森真帆医師が出演!

この時は、40代があるある悩みを赤裸々告白!

実はウソだらけ!?お酒の新常識!というタイトルで話がありました!

Sponsored Link

中居のHな質問とは?

youto
酔うとHなことを考えてしまうということ!

中居くんのこの質問に大森先生はマジに答えを考えます!!

スタジオのみんなも納得したり笑ったり・・・!

sutajio2
もう一つ追加で・・「でも身体がついて行かない」と中居くんがまた質問!

 

大森真帆(まほ)さんの答えは?

oomori
 

アルコールが脳に与える影響ですね!!

とバッサリ!!

さすがです

 

一応、答えてくれる先生に

スタジオのカンニング竹山も「やさしいね・・!」と

nkaisitumon
その後の、身体がついて行かない!何を飲めばいいんですか?

の中居の質問にも答えようとした先生に

 

劇団ひとりも「先生真面目に答えなくてもいいですよ!」とコメント!

 

でも、

そんな一生懸命のところが、また、かわいいですね!!

大森真帆さんの病院は?

大森真帆 麻布十番クリニック

〒106-0045 東京都港区 麻布十番1丁目5−9

電話: 03-6455-4317

インフルエンザの予防接種なんかにどうですか?

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。