冨田一樹の彼女、学歴は?出身高校や大学について!

Sponsored Link

冨田一樹さんは、

tomita
1989年大阪府摂津市生まれ

2016年11月現在、ドイツのリューベック在住!

 

ドイツのライプチヒで2016年7月15日

国際バッハコンクール(ヨハン・ゼバスティアン・バッハ国際コンクール)
のオルガン部門でなんと優勝
されています!

日本人が優勝するのは、1950年に始まった同大会で初めて!!

 

ユーチューブの演奏動画はこちら▶

こちらも素晴らしい演奏▶

個人的には、二番目の動画の演奏が好きです!

学歴は?

 

出身高校は、
大阪府立山田高等学校

大阪府吹田市山田東三丁目28番1号

2007年に卒業!

出身大学は、
大阪音楽大学(=大音、大阪音大)

大阪府豊中市庄内幸町1-1-8

2011年に卒業!

彼女は?

決まった方の情報はまだ、ありませんが、

2015年8月8日に伊勢丹ALWAYSでライブコンサートをされた際に

yamamoto2
山本萌美さんと一緒にライブをされています!

その他、

冨田一樹さんのフェイスブックには、1000人近い友達が登録されており、

その中には、大阪出身の女性や

ドイツに在住の女性など

交友関係がとても多いです!

ガールフレンドは、多数いらっしゃると思います!

 

富田一樹さんのフェイスブックはこちらです▶

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。