金スマ食べるだけダイエット【第1位】お好み焼き


金スマで、ダイエット中にも食べられる!

これ食べてもいいの!?第1位は?

Sponsored Link

柳澤流 お好み焼き

材料(2食分)

基本的に普通のお好み焼きと同じ材料です。

違うのは、小麦粉のかわりにおからパウダーを使うところです!!

おからパウダーは普通に売ってあるとのことです!

キャベツ 2枚 

卵 3個

豚バラ肉 100グラム

塩コショウ 少々

おからパウダー 大さじ3

オリーブオイル 大さじ1

おからパウダーと小麦粉では、糖質の量が明らかに違います!!

pauea
これだけ、糖質が違えば、やっぱり考えますね!

作り方

▶キャベツを切って、卵を入れ、塩コショウをしてまぜあわせます!

▶オリーブオイルをフライパンにしいて

▶豚バラ肉を上に置いて

yakuda
▶一般的なお好み焼きと同じように焼きます!

これで完成です!

okonomi
見た目は、同じでも糖質の低いダイエット食の出来上がりです!!

ポイントは、おからパウダーを使うことだけです!

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。