高畑充希のニット帽どこで買える?アナザースカイで使用!


アナザースカイで高畑充希さんが使っていたニット帽!!

とっても素敵でしたね!

 

それもすっぴんでですよ!!

 

この時は、ロサンゼルスで古着を買ったり!

自分へのご褒美もたくさんありました。

 

詳しくは、

高畑充希がアナザースカイでロンハーマンとコラボ!メルローズで古着を購入?!

 

ところで、

Sponsored Link

高畑充希さんのニット帽について

メーカーは?

MAISON KITSUNE(メゾンキツネ )

 

ジルダ・ロアエックと黒木理也(クロキマサヤ)の2人が中心となって2002年にパリに作った会社です!

キツネのデザインがトレードマークです!

 

服やバッグなどの小物もあります!

それなりに、結構な金額します・・・!

 

kitune

商品名は?

MAISON KITSUNE KNIT CAP TRICOLOR
メゾンキツネ ニットキャップ トリコロール

仕様は?

フリーサイズ(幅21✕縦19.5センチ)

色:ネイビー

素材:ウール100%

 

柔らかく編み込まれていて使いやすいニット帽です!

男女問わずOK

 

どこで買えるか?

 

楽天にありました(11月9日現在)

色は2種類あります!



 

MAISON KITSUNE ( メゾン キツネ )RIBBED BEANIE HATリブニットキャップKUU-8658

価格は、11,800(税込)です。

 

素敵ですね!

プレゼントにも最適かもしれません!!

 

購入するならお早めに!

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。