マツコ会議で紹介の福岡ケバブバーは?マツコのお気に入り店員は?

ケバブとは?

中東周辺で食べられている料理で、肉や魚、野菜などをローストして調理します!

Sponsored Link

Kebab Bar Ampoules(ケバブバー アンプル)

福岡県福岡市中央区大名1-1-21

電話

092-406-7238

050-5869-5737 (予約専用番号)

営業時間

月~木・日]▶11:30~深夜(23:30以降のフードはつまみとケバブのみ)

金・土・祝前▶11:30~深夜(25:30以降のフードはつまみとケバブのみ)

 

とってもオシャレなお店です!

高校生も普通にいますよ!!

kebabu2

人気のケバブセットは、

ケバブサンドとポテトフライとピクルスがセットになっています!

すべて、自家製!

5種類のソースが選べますよ!

5種類とは?

ヨーグルトソース・・・ピリ辛にんにく(男性に人気!)

ハニーラブジャモーサ・・・はちみつマスタード

大名ゴマ・・・甘口ソース(女性に人気!)

ママズカン・・・激辛トマトペースト!

サウザンアイランド・・・トマトソース(万人向け)

kebabu

お店のコメントは!

博多の天神・大名のダイニングカフェ
「ケバブバーアンプル(Kebub Bar Ampoules)は、
ケバブサンドで有名な「グルグルチキン」の2号店。
1F&2Fの広いフロアはスタンディングで合計300名まで収容可能!レイアウト自由で音響設備等も完備!
各種パーティーや結婚式二次会、イベントやブランド・企業様の展示会にご利用いただけます。

また、モデルやタレントのスタッフが、ハイネケンガールズやイケメンDJとしてゲストを盛り上げます!

マツコのお気に入り店員は?

teninn

この方です!

どストライクだそうです!

マツコさん!

福岡にも遊びに来てくださいね!

Sponsored Link
Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

医療関係者のコウです! 日本在住です。 英語を使えるようになったり、パソコンを組み立てたり、木工を作ったりと何かと作ることが好きです。 仕事にも関係のある健康や人体の構造(解剖学)についても興味があります。 新しいものが好きで、人が知らないトレンドを発見したりすると他の人にも教えたくなってしまいます。 その他、車で旅行に行くことも好きです。 まだ行ったことのない高速道路のSAは格好の好物です! ブログを運営している理由は、とにかく、やりたいことを好きなだけやれるようになるためにはじめました! ただ今、ブログリニューアル中です! 気になったことは何でも書いていきますので応援よろしくお願いします。